サンクチュアリの原点動画

最近、文鮮明氏の動画を目にすることが少なくなっている気がする
久しぶりに原点に立ち返りましょう!(40分位)



文亨進世界会長就任式・문형진세계회장취임식(2008.4.18)
シスの暗黒面に落ちた面々もこの式典に参加しているのがわかります。(笑)


極論ですが
”この動画を見てもサンクチュアリに来ない食口は反キリストであり
         文鮮明氏を再臨主だと思っていないのだろうと思う。”


結局は、
”再臨主が決めた後継者の決定が気に入らず
              妻である韓鶴子女史がクーデターを起こした”


この事実は否定しようがありません。
霊界でお父様にお会いしたらどんな言い訳をしますか?


二代王と共に精誠をたくさん尽くしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する