5日目 サンデーサービス・洋介さんの農場

本日はサンデーサービス(礼拝)に参加した。
日本と韓国の活動報告があり江利川会長も報告された。
思い込みかもしれないが説教は日本のメンバの方ばかり見て語られたような気がする。
バンドと一緒に賛美の歌が歌えて非常に復活した。
(写真の帽子は新作。鯉の赤い模様が統一マークになっている。)

ランチの後の調理器具を洗うのに当番があるそうで、今週は亨進様の子女様の当番だった。眺めていると年上の信八様?や信宮様がオーブン皿や鍋などを洗い、それを信俊様たち小さい子女様たちが競争して拭き上げるのだがその姿が非常に微笑ましかった。
信俊様が韓国語を話される時、必ずお父様が現れるそうだが、、、


その後、洋介のブログの洋介さんの農場で王冠を作り、射撃トーナメントをした。
銃はAK-47だと言っていたと思う。あのキングスレポートのマークに使われている銃だ。スコープで覗いた的に照準を合わせると比較的簡単に当たった。
15m位離れているグレープフルーツ位の的に10発中9発当たったが10発全て当たった人
が2人いたので賞金を逃した。








×

非ログインユーザーとして返信する