ペンシルバニアの今後

天一宮と国進様のご自宅の間が40マイル離れていて、丁度その中間地点辺りに
640エーカ?(2,600,000㎡)の土地を買われたそうだ。東京ドームで言うと55個分、
東京ディズニーランド・シーが約1,000,000㎡なのでそれの2.6個分となる。
この中央に本部を作りその周りをビレッジなのかタウンを作りたいと言う構想があるそうだ。各自の自由と責任においてそこでグローバリストたちに左右されないコミニティを
作るというわけだ。小さいトレーラーハウスなら自分たちで作れば250万円位でできる
ようだ。


♪ you may say  I'm a dreamer, but I'm not the only one  I hope some day you'll join us


我々はもはや奴隷ではない、共産主義でもない。トップダウンで与えられるようなものではない。天一国主人として自分で切り開いていかないといけない。第二の清平を作るわけではない。失敗する人もいるだろう。大成功する人もいるだろう。切磋琢磨してより良いものを築き上げていくしかない。ただキリスト教の隣人愛・ために生きる精神を実践して困っている人はそのコミュニティで助け合うことになるのだろう。いつまでも上からの指示を受けて、与えられることを待ち望み、恵みが少ないと不平不満言い、責任者の批判するような奴隷文化ではない。


P.S
自虐話を一つ。キングスレポート見学は朝が早い。AM5:00からフローリングの上に
座って3時間位レポートを聞くことになる。服の選択を間違えたこともありとにかく
寒かった。1個あったホッカイロを背中に貼ったのだが、何故かそれが取れて右肩についていた。レポート終了後家庭毎にご夫妻と写真を撮ってもらったのだが肩にホッカイロがついたまま、、、トホホな写真ができあがりました。 カメラマンさん言って欲しかったなー

×

非ログインユーザーとして返信する