最終回 ツアーを終えて

アベル革命とカイン革命があるという。トランプ大統領のように

トップ層が起こす革命がアベル革命だ。日本の統一の群れにおいては、日本統一教会元会長の江利川さんが革命を起こしたという意味では

アベル革命だ。終末の時、アベル革命でないとだめなのだ。

今回会長と同じツアーに参加させていただいてそのことを実感した。

日本がレイクサンクチュアリを所有しその地に財を得たことは大きな

意味がある。観念的だが、北海道から九州に至るまで街頭で日米同盟

の強化を訴える食口の精製が条件になっていると思う。

無謀なKに耐えてきた日本。その食口が奴隷から解き放たれ王冠を

かぶり爆進したらどれだけサタンは恐怖を覚えるだろう。


患難が起きて既存のシステムが崩れる時、キリスト教の隣人愛を基

にした新しい文化が生まれ、真の天一国憲法を基に新しい地上の主人

が誕生する。サンクチュアリチャーチの天一国の建設はまだ蘇生期だ。

再臨のメシアがその中心者として信仰面において後継者に最もふさわ

しい息子、亨進様を選んだのだ。クリスチャンが統一教会は異端だと

言うが生命の木から始まり生命の木で終わるキリスト教の聖書の教え

を引き継ぐのが統一原理だ。6000年ぶりの何とか?もはや別の宗教

に変貌していることに気がつかないのが不思議でならない。


自分のような何もできない端くれがこんなブログを書いてみた。

2代王がキングスレポートを発信されたこの年、自分も何か発信しな

ければならないとツアーの前から思いが募った。

この期間はこんなにも神様に愛されていいのだろかと怖くなるくらい

惠を受けた。天はすべてご存知なのだ。

ネットで情報を得ても、実際に行ってみて感じる世界がある。

特に全米からこの地に移り住み2代王を支えている食口には頭が下

がる。彼らが運転したり、セッティングしてくれて初めてこのツアー

が成り立つのだ。多くの食口がペンシルバニアを訪れて又は移り住み

現地の食口の少しでも支えになってくれることを願うばかりである。


3000組の戻る祝福を受けて未だ潜っている方、おかしいなと思い

ながら家庭連合に留まっている方、喉が乾きませんか?そろそろ

お腹が減ってきませんか?モーセのように勇気を出して荒野に来

ませんか?ペンシルバニアに行って真の愛を直接感じて命の水で

喉を潤し、真の愛でお腹いっぱいになりませんか?


心のドアをノックされている気がする。

これからお前の人生どのように生きるのか?と


マタイによる福音書7章7-

求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、

見出すであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。全て求める者は得、捜す者は見出し、門をたたく者はあけてもらえる

からである。あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、

石を与える者があろうか。魚を求めるのに、ヘビを与えるものが

あろうか。このように、あなたがたは悪いもの者であっても、

自分の子供には、良い贈り物をすることを知っていれば、天にいます

あなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらない

ことがあろうか。


ちょっとカッコつけすぎたかな- バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する