ご成婚以降の変化について


9/24の説教の中で

何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。

(中略)

完璧に霊界が変わったことを感じました。

天宙的な雰囲気の霊界です。2017年9月27日 – サンクチュアリ NEWS


と語られました。
天宙的雰囲気とはどんな雰囲気何だろう?現地で感じたかったなー

私は霊的ではありませんが、少し観念的なことを書く。
お父様が聖和されて5年、韓鶴子女史の心がお父様から離れて10年位は経つのかもしれない。真の父母が一体化されていない状態で、本来降り注がれるはずの聖霊なのか神様の愛なのかが閉ざされていたというか、水道の栓が一部閉められていた感じがしていた。
今回真の父母を回復したからなのか、閉められていた水道の蛇口が開いた感覚を覚える。
また新たな段階に入ったような、マリオでステージをクリアして新しいステージに入ったような、、(なんチュー例えだ)
アベルカインが一体化し二代王様が立たれ真の父母を回復したことによる安定感がある。サンクチュアリゆえに分断した夫婦も回復する機運が高まればいいと思う。


単なる思い込みか勝手な妄想か?


ところで本部に注文をつけたい。
9/23までは‘’天のお父様のみ前‘’に敬礼してきた。真の父母が立ったのだから、今後は
‘’天宙天地人真のご父母様のみ前‘’に敬礼‘すればいいんですかね?
みなさんはどうしていますか?
こういうことは公式見解を示し、告知すべきだ。

×

非ログインユーザーとして返信する