崩壊するカトリックの足音

8/1の韓国語礼拝で語られた如く、カトリックの神父による児童性虐待
が明らかになりました。今朝、日テレの情報番組”スッキリ”でもやっていました。
コメンテータ-のモーリーロバートソン曰く”これは氷山の一角で、抑圧されて
組織では起こりうる問題”と解説していました。




ペンシルバニアで発覚したというのが、まさに神とサタンの一線でそこが
霊的摂理の中心だからなのでしょう。しかも70年に渡って続けられてきたとは、、
まさにクック牧師曰く hanhakjya! (神様の王座のみ前にひどい呪いの言葉だそうです。)←これ流行らないかな?(笑)


偽りのカトリックが崩壊して、善良は信者が主を探し求めサンクチュアリに繋がり
本当の自由と救いを手に入れられることを心よりお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する