2020年 ROIFFに向けて


ご存知のように来年以降も毎年同じ時期に鉄の杖フェスティバルを開催するそうです。


事実関係を下記に列挙します。


・2020年の10/10(土)11(日)コロンブスデーの週末に予定されている。


・11月3日のアメリカ大統領選挙の約3週間前となりペンシルバニア州は
 キーストーンとなる重要な州なので、トランプジュニア 又はトランプ大統領
 ご本人をお迎えすることが期待されます。


・日本は本来10/12(月)が第2月曜日体育の日で休日で3連休のはずですが、
 スポーツの日と名前が変わり、2020年だけ特別オリンピックが開かれる
 7/24に移動になります。したがって10/12(月)は休日ではなくなります。
 (仕事休めるかなー)


・フェスティバルに出店したフードショップは売上が好調だったようで
 大規模な企業スポンサーの話が既に進行中とのことです。


勝手に提言(誰かに企画してほしいこと)


・現地の来場者にインタビューして、その内容をYOUTUBEとかで流してほしい。
 (来場者の生の声が聴きたい。)


・再臨主の興南開放記念日にちなんで開催されているので、興南路程を追体験する
 イベントとして、例えば飼料に見立てた何かを袋に詰めてそれを担いで競争するとか
どうだろうか?(不謹慎かな?)以前、記憶があいまいですが、興南開放から
平壌までの距離?を歩く姉妹がいたと思いますが、ユダヤ教の出エジプトを追体験
するような仮庵の祭りとか過ぎ越しの祭りとかの伝統は素晴らしいと思うんだが、、
ただ教会のイベントではないので難しいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する