7年艱難 甘くない


自称、サンクチュアリブログ村のディープウォッチャ-の1人として最近感じることを
書きます。(と言ってもどうも読みにくいブログは読みませんが(^_^;))


アメリカの中間選挙が終わり共和党が上院では勝利しましたが、下院では民主党
に過半数を奪われました。予め予想されていたことではあったのかもしれませんが
サンクチュアリアンにとっては奇跡が起こり下院でも、、、と思いましたがそうは
なりませんでした。リベラル左派を牛耳るサタンの悪あがきを改めて感じました。
”7年艱難、甘くない”


また
真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 戦場の喊声・ハワードよ、再臨主の息子と一緒に活動しなさい。<全文>10月31日 韓国語説教 文亨進二代王
より

(ロドニー・ハワード・ブラウン牧師が)婦人と一緒に聖霊に神様に祈祷をしたところ、「文鮮明再臨主の息子と一緒に活動しなさい」そのような答えでした。

と啓示は受けているようですが、そうするか?しないか?はロドニー=ハワード・ブラウン
牧師の5%の責任分担があります。


サンクチュアリ週刊ニュース ←で過去の康お母様の説教が掲載されていますが

多くのクリスチャンが,彼らの所属していた教会から,統一教会に,宗派を変えました.それは,クリスチャンに限ったことではありませんでした.仏教徒もお寺に行くのを止めて,統一教会に来始めました.多くの儒教徒も同様でした.多くの宗教の多くの人々が統一教会に来ました.

当初はクリスチャンがお父様を受け入れていましたが、梨花女子大事件など
皆様がご存知のように、クリスチャンは再臨主を迫害する道を選びました。
今は良いように見えてもペンテコステ派等米国キリスト教会が2代王とずっと行動
を共にするのか?彼らにも自由と責任があり誰にもわかりません。
”7年艱難、甘くない”


薄皮一枚で繋がった再臨主の摂理、それだからこそ2代王と共に、たとえ数少ない
サンクチュアリアンであっても心を一つにして勝利のために祈りましょう。
  

  ①2代王・国進様の家庭のために
  ②トランプ大統領のために
  ③ロドニー=ハワード・ブラウン牧師のために
  ④ポール・ウイリアムズ博士のために


アーメン! アージュ!

×

非ログインユーザーとして返信する